2011年02月02日

神田うのはストッキングデザインデザイナー

神田うのさんはストッキングデザインで有名になりましたが価格もそんなには高いわけでもないのでやはり量が大量に売れたのでしょうかね。

そのストッキングデザインが成功してから都内に一軒家の豪邸が建ち、パンスト御殿と言われたりリッチな雰囲気というのが出てきました。

昔から交際する男性は1億円スポーツ選手や実業家一家の親族などやはりお金を持っている人が多かったです。

弟の方は芸能界でも超売れっ子という立場でもないので姉との格差的なものが気になりますね。

姉に支援してもらうこともあるのか?!



神田うのさんは30代後半になったので子作りにも関心を持ち始めたそうです。

子供ができたら凄い感覚の子供になりそうですね。

posted by うーのん at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

