2012年08月02日

神田うののマザーズバッグ

神田うのがウノウノハニーエンジェルからバッグを出していますが、ママの立場からおむつ替えなどが便利なバッグをデザインしたそうです。

神田うのはさりげなく自分の経験をファッションプロデュースに取り入れているので凄いですね。

ストッキング、ウエディングドレス、財布やバッグなどプロデュースをしています。

なんでも働くことはやめたくない考えなのだそうです。



残念ながらこれからも娘を公開することはないそうです。

娘も一般家庭からはかなりかけ離れた人生を送るのでしょうね。

小学校は車で送り迎え、中学は習い事でいっぱいなど、まさにお嬢様の生活を送りそうですね。

posted by うーのん at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 神田うののバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

神田うの、タワーマンション26億円分を購入したと報じられる

ポストセブンによると子育てのために東京・港区六本木の超高級マンションを購入。

夫でパチンコ関連会社社長である西村拓郎氏(41)が、ベンツに乗って秘書と一緒にやってきたのだとか。

神田うのさんのこれまでの引越し歴としては、月の家賃が700万といわれる六本木のマンションや、日産自動車の社長であるカルロス・ゴーン氏も住んでいた元麻布の超高級マンションなどに住んできた。

39階建てのタワーマンションで緑も多く、子育て向きのマンションらしい。




24時間常駐のコンシェルジュがいるなど、“高級ホテルのような”サービスを受けられ、屋上にはヘリポートまで完備されている。

分譲価格は、5000万〜約5億円。


総額26億円を支払ったそうですとのこと。


所属事務所は、「(うのは)年中引っ越したいとかいってるからね(笑い)。でも、その六本木のマンションの話は聞いてないですね」


神田うのさんは自分が金持ちだということは分かっているので、そんなにお金は持っていないと否定していました。

まあ子供のこと、仕事のことなどを考えるとそういう六本木にマンションを持っていてもおかしくはないと思いますが。

5000万円からということは一般的な人もいるマンションでもありますね。


すぐそこには1億円が待ち構えていますが。


不動産会社が誰が買ったなど明かすはずはないでしょうね。

posted by うーのん at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | かんだうの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

人気の高いウノカンダの長財布、通販

神田うのさんの財布は人気が高いのですね。

購入されている方が多かったです。

見た目はそれほどすごいデザインという風でもないのかなという印象ですが、かわいいと評判です。

ピンク、グリーン、ブラック、ホワイト、ブラウンなどのカラーがあります。

カード部分もたくさんあり、使いやすいと好評です。


 


posted by うーのん at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ウノカンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウノカンダブランド、神田うのプロデューズ

タレントの神田うのさんはウノカンダというブランドを運営していますね。

時々ブログにも自分のデザインしたアイテムを紹介したり、自身が使っていることを紹介したりとしています。





ファッションが好きな神田うのさんですが、意外とシンプルで、普通のデザインでもありますね。

それだけ使いやすそうではあります。

ハートが好きなのかもしれません。



posted by うーのん at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | かんだうの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

神田うのが妊娠、マイペースに生活

タレントの神田うのさんが妊娠し、出産予定ですが、男児か女児か。

うのさんが洋服好きなことを考えると女児が良いのかもしれませんが、跡継ぎのことを考えると男児がよいでしょうし、もし二回出産するとなるとなればまた大変でしょうね。

男女の双子なら効率的ですが。

妊娠後も苦労はあまりなく快適な生活を送っているようです。




うのさんのブログは

お仕事、

プライベート、

ファッション、

お料理、

スイーツ、

ヘアスタイル、

がメインになっています。

主に女性の読者の方が多いようです。


子作りもそろそろはじめようかと発言した後にすぐ妊娠となったので、かなり順調ですね。


posted by うーのん at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 神田うの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

神田うのはストッキングデザインデザイナー

神田うのさんはストッキングデザインで有名になりましたが価格もそんなには高いわけでもないのでやはり量が大量に売れたのでしょうかね。

そのストッキングデザインが成功してから都内に一軒家の豪邸が建ち、パンスト御殿と言われたりリッチな雰囲気というのが出てきました。

昔から交際する男性は1億円スポーツ選手や実業家一家の親族などやはりお金を持っている人が多かったです。

弟の方は芸能界でも超売れっ子という立場でもないので姉との格差的なものが気になりますね。

姉に支援してもらうこともあるのか?!



神田うのさんは30代後半になったので子作りにも関心を持ち始めたそうです。

子供ができたら凄い感覚の子供になりそうですね。

posted by うーのん at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

